2021-01-01から1年間の記事一覧

ブログの更新する速さとSEOの関係は?

こんにちは、収です。 「毎日ブログを更新するか 二日に一回更新するかで、 SEOって変わるの?」 こんな疑問を持っている方は 多いんじゃないでしょうか? 私も、 なるべく毎日一記事は 公開した方が何となく良さそう だと考えていました。 はたして、 それ…

時間をムダにしない方法

こんにちは、収です! 「時間を上手に使いたいけど、 つい動画を見ちゃう」 「早くやることを終えたいけど、 つい明日でいいやと後回しにしちゃう」 「時間は大事大事っていうけど、 いまいち実感がわかない」 こんな風に感じているアナタは、 ぜひこの記事…

ブログのリライトって必要?

こんにちは、収です。 「ブログのリライト」って よく聞くけど何のためにしてるの? こんな風に疑問を持つ人が いると思います。 今回は、 ブログのリライトが必要な人と どんな記事をリライトするのかを ご紹介していきたいと思います。 なぜリライトをする…

お金以外の仕事の目的ある?

こんにちは、収です! Q:「アナタの仕事のやりがいって何ですか?」 A:「お金」 これは 短絡的すぎて、 仕事で成功していくことは 難しい考え方です。 今回は、 仕事でのお金以外のやり方について お話ししていこうと思います。 お金以外の目的を見つけるに…

思わず読みたくなる文章の書き方

こんにちは、収です! 「なぜだか 続きが読みたくなる文章」 ってないですか? タイトルで思わず、 最初の一文が最高で、 そこから最後まで一気読みだった。 あなたにも、 そんな体験が あるんじゃないでしょうか。 今回は、 こんな風に 思わず読みたくなる…

データ入力副業の長所と短所

こんにちは、収です。 「給料足りないし、 副業始めてみたいな」 なんて思う時がある人は 多いと思います。 でも、 「目立ったスキルもないし、 単純なデータ入力ならできるかも」 というところまで 考えつくこともあるのでは? そんなわけで、 今回はデータ…

OLの方にオススメの11の副業

こんにちは、収です。 「仕事から帰って、 ダラダラ過ごすのがもったいない。 副業とかして 時間を有効に使いたいけど、 ハードル高いんだろうなあ」 こんな風に、 家に帰ってからの 時間が有り余っていませんか? もし 副業で月3万円稼げたら いつもより贅…

お金持ちと貧乏な人の考え方の違い

こんにちは、収です。 「どうしたらお金持ちになれるの?」 「お金持ちの考え方ってどんなの?」 って、 みんな思いますよね。 誰だって お金に困らない生活に 憧れるものです。 たくさん贅沢をしたい方から、 不自由な暮らしができればいい という方まで様…

一目で惹きつけるブログのプロフィールとは!

こんにちは、収です! アナタは、 ブログのプロフィール(自己紹介)を 適当に書いてませんか? はっきり断言します。 プロフィールは めっちゃくちゃ重要です! 自己紹介に本気を出さないと、 とてつもなく損します。 今回は、 ブログのプロフィールの書き…

アフィリエイトブログのデメリット

こんにちは、収です。 アフィリエイトで 稼ぐためにブログ始めたけど、 全然稼げない!! こう思う方は、 多いんじゃないでしょうか? じゃあ、 何で稼げないのか について 今回はお話したいと 思います。 それでは、スタート。 ①稼ぐまで時間がかかる ②モチ…

コンテンツ販売プラットフォームの選び方

こんにちは、収です! 前回、 コンテンツ販売の プラットフォームについて お話ししましたが、 じゃあ プラットフォームは、 何を基準に選ぶの? って話ですよね。 今回は、 そこら辺について お話ししていきたいと 思います。 それでは、スタート。 集客力…

アナタの成長を速くする唯一の考え方

こんにちは、収です! 今回は、 ネットビジネスを行う上で 必要不可欠なマインドを お教えします! なぜその考え方がいるのか? 唯一の考え方はなに? どうやって学ぶのか? 素直になったら次は? なぜその考え方がいるのか? ビジネスマインドは すなわち、…

コンテンツ販売のプラットフォームの9つ!

こんにちは、収です。 「コンテンツ販売するなら どこがいいのかな?」 「どんなプラットフォームがあるの?」 「コンテンツ販売のときの プラットフォームを選ぶ基準は?」 今回は、 こんな疑問を解消 していこうと思います。 それでは、スタート。 コンテ…

ネットビジネスで結果が出ないアナタへ

こんにちは、収です! 現状に満足している人 ってどれくらい いるんでしょうか? 多分、 99%の人が 「いいえ」と答えるでしょう。 しかし、 まだ稼いでもないのに 現状に満足している人は 実は9割存在しているんです。 今回は、 そのことについて お話し…

アフィリエイトブログのメリット

こんにちは、収です! ブログの アフィリエイト申請通って お金を稼ぎたい!! って 思いますよね。 今回は、 そんなアフィリエイトで 稼ぐ方法について お話ししていきたいと 思います。 それでは、スタート。 アフィリエイトの仕組み アフィリエイトのメリ…

成功者のマネをしよう!

こんにちは、収です。 今回は、 ビジネスを 上手くいかせるために すでに成功している人の マネをしよう というお話しを したいと思います。 それでは、スタート。 なんで人のマネをするの? どういう風にマネするの? なんで人のマネをするの? なんで 成功…

ビジネスの目的は?

こんにちは、収です! アナタが、 ビジネスを始めた 目的は何ですか? え? そんなのないよ? という方は、 ぜひ目的を見つけましょう。 なぜ目的が必要なのか? どんな目的がいいのか? 今回は、 そこら辺について お話ししていこうと 思います。 それでは…

ブログ集客の基本

こんにちは、収です。 今回は、 どうやって ブログに集客するのか 具体的な方法を ご紹介したいと思います。 ブログを始めたけど、 全然人がこない、、 なんてこと、 ありますよね。 だから今回は、 ブログ集客の基本を ご紹介したいと 思います。 それでは…

ブログが映えるフリー素材

こんにちは、収です! 今回は、 ブログを読者の方に 「読みやすい!」 「もっと読みたい」 と感じてもらうために 活用するフリー素材について お話ししたいと思います。 それでは、スタート。 まず、 なぜフリー素材の画像を 使う必要があるのでしょうか? …

情報販売に必要な技術

こんにちは、収です! 今回は、 情報販売に必要なスキル についてお話ししていきます。 情報販売で稼ぐための 手順を前記事で ご紹介しましたが、 これを行えば さらに売上アップが 見込める方法を ご説明しましょう。 それでは、スタート。 ①わかりやすいコ…

情報販売初心者の稼ぎ方!

こんにちは、収です! 今まで 情報販売というビジネスを ご紹介してきました。 しかし、 始めたいけど どうやって稼ぐのかわからない のではないでしょうか。 今回は、 情報販売のやり方が わからない人のために、 その方法をご紹介していきます。 それでは…

プログラミングなんていらなくない?(ブログ開設方法)

プログラミングなんて 必要ない!! こんにちは、収です! 今回は、ブログ開設方法について お話ししていきます。 で、ブログを開設するっていうと 初めての方だと 「難しくない?結構めんどくさいんでしょ??」 って思われるんですが、そんなことないです…

金!金!金!←そのうち消えるよ

こんにちは、収です。 「金、金、金!!!」 これからの時代、 ものすごい変化を 常に繰り返して 生活がガラッと変わると予想されます。 仕事もそうだし 食事もそうだし 何もかも。 昔は 駅に入る際には切符を駅員さんが 切って入っていたのが 今じゃPASMOか…

ブログとかオワコンでしょwww

こんにちは、収です! ブログとか誰も読まなくない? こんなこと 一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際、 SNSにしても Instgramなどの写真や YouTubeなどの動画系のほうがユーザーは多いです。 そんな中で 長ったらしい文章のブログって 使う人いる…

環境があなたを作る

こんにちは、収です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている と言っても過言ではないです。 マジで。 改めてその大切さを 知…

ブログ書くのめんどwww

こんにちは、収です! 「ブログ書くのめんどくさすぎwww」 一度でも同じことを思ったあなとは この先の内容にも目を通していただけたらと。 いま私、 Twitterだったりブログだったり 色んな媒体を使ってるんですけど ぶっちゃけめんどくさすぎる。 ・友達と…

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、収です!! 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それではスタート。 「あなたが生きてい…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、収です。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回はその質問にお答えしたいと 思いま…

【ブログ初心者必見】とりあえずブログ始めたけど、3日で終わった

こんにちは、収です! とりあえずブログ始めたけど 3日で書く記事 無くなった・・・。 ブログ初心者の方の こんな悩みをめちゃくちゃ聞きます。 ブログ始めたての方なら 99%といってもいいほど。 ブログ記事の更新ができない人には それぞれ理由がありま…

勝てるフィールドを。

こんにちは、収です! 今、私は25歳で インターネットを使ったビジネスをして 月20~30万円ほど安定して稼いでいるわけ なんですけど、 インターネットを使ったビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できるわけなので その分、他のビジネスをやって…