2021-09-07から1日間の記事一覧

プログラミングなんていらなくない?(ブログ開設方法)

プログラミングなんて 必要ない!! こんにちは、収です! 今回は、ブログ開設方法について お話ししていきます。 で、ブログを開設するっていうと 初めての方だと 「難しくない?結構めんどくさいんでしょ??」 って思われるんですが、そんなことないです…

金!金!金!←そのうち消えるよ

こんにちは、収です。 「金、金、金!!!」 これからの時代、 ものすごい変化を 常に繰り返して 生活がガラッと変わると予想されます。 仕事もそうだし 食事もそうだし 何もかも。 昔は 駅に入る際には切符を駅員さんが 切って入っていたのが 今じゃPASMOか…

ブログとかオワコンでしょwww

こんにちは、収です! ブログとか誰も読まなくない? こんなこと 一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際、 SNSにしても Instgramなどの写真や YouTubeなどの動画系のほうがユーザーは多いです。 そんな中で 長ったらしい文章のブログって 使う人いる…

環境があなたを作る

こんにちは、収です。 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が私たちを作っている と言っても過言ではないです。 マジで。 改めてその大切さを 知…

ブログ書くのめんどwww

こんにちは、収です! 「ブログ書くのめんどくさすぎwww」 一度でも同じことを思ったあなとは この先の内容にも目を通していただけたらと。 いま私、 Twitterだったりブログだったり 色んな媒体を使ってるんですけど ぶっちゃけめんどくさすぎる。 ・友達と…

最も価値のあるもの=時間

こんにちは、収です!! 今回は、かなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うと考えるも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 それではスタート。 「あなたが生きてい…