ネットビジネスで結果が出ないアナタへ

こんにちは、収です!

 

 

現状に満足している人

 

ってどれくらい

いるんでしょうか?

 

多分、

99%の人が

「いいえ」と答えるでしょう。

 

 

しかし、

 

まだ稼いでもないのに

現状に満足している人は

実は9割存在しているんです。

 

 

今回は、

そのことについて

お話ししていきたいと

思います。

 

 

それでは、スタート。

 

 

「つもり」を捨てる

f:id:naho2038:20210913170500j:plain

 

どうして、

こんな記事を書くのか?

 

それは私も以前

全く同じ状態だった

ことがあるからです。

 

 

「人生を変えたい」

と口で言っていても、

行動には移さない。

 

これって、

頭では行動しているつもり

になっているだけなんです。

 

 

この記事を読めば、

この「やっているつもり」状態

から抜け出すことができます。

 

例えば、

ブログだったら

短時間で質のいい記事を書ける

ようになります。

 

そうすれば、

結果的に

時間に余裕ができますよね。

 

その浮いた時間で、

自分の好きなことができます。

 

 

逆に、

この記事を読まないと

アナタは現状のマズさに

気づけません。

 

 

結果が出ていないのに、

やってる感だけで満足

し続けてしまうんです。

 

すると、

いつまでも

「忙しい、忙しい」

と口ばっかりになって

しまうんです。

 

 

この状態に陥ると、

自分はとても頑張ってる

と思ってますよね。

 

変なプライドだけが、

どんどんどんどん

大きくなるんです。

 

 

自分の考え方が

間違ってるのに、

そのことに気づけず、

それどころか

自分は正しいという

勘違いが消えない。

 

まるで

裸の王様じゃないですか。

 

今のやり方を続けると、

結果が出るまで

ものすごく時間がかかります。

 

気づいたら

 

年を取って

身体もボロボロに。。

 

なんてことになりかねません。

 

こんな状態から

脱出するために、

ぜひこの先を読んでください。

 

 

 

今に満足している状態って何?

f:id:naho2038:20210913173442p:plain

 

今に満足している状態、

 

それはズバリ、

 

結果が出ていない状態です。

 

 

厳しいことを言いますが、

物事は結果が全てです。

 

実際に利益が出ないことを

していても意味がないですよね。

 

 

結果を出すには、

次のレベルに行かないと

いけないんです。

 

しかし、

それって負担が増えますよね。

 

 

人間は

変化を怖がります。

 

無意識で楽な方を取るので、

頑張り続けても

結果が出ないんですよね。

 

中身がない。

 

 

例えば、

Twitterの呟きやフォローを

頑張っているのに

フォロワーが増えない。

 

ブログの記事を

毎日投稿しているのに

全然稼げない。

 

これが最たるものです。

 

 

残業もそうです。

 

これこそ自分のマズさに

気づけないですよね。

 

「そのうち認められる!」

「私はちゃんとやってる!」

 

これって、

まさしく言い訳ですよね。

 

 

『ちゃんと作業をしてるんだから、

結果が良くないのは私のせいじゃない

 

これが本音ですよね

 

 

「え?

自分マズくない?」

と気づけたのでは

ないでしょうか?

 

 

どうやって変わるのか?

f:id:naho2038:20210913175930j:plain

 

アナタは

今さっき自分のマズさに

気づいたと思います。

 

つまり、

一人だと自分のマズさに

気づけなかった

言えます。

 

 

この解決策は、

「上手くいっている人に相談する」

ことです。

 

独学にこだわるのは

危ないです。

 

道が間違っていても

気づくのに時間がかかりますからね。

 

 

今すぐできることは?

f:id:naho2038:20210913181233j:plain

 

すでに

相談できる人がいるなら、

結果が出ていない

今の状態を

きちんと相談しましょう。

 

 

「身近に相談できる人がいない、、」

 

という方は、

前の私みたいに

 

Twitterで相談できる人を

探してみてください。

 

 

今すぐに動かないと、

すぐに熱が冷めてしまいます。

 

やらないでいい理由

探し出してしまうんです。

 

 

f:id:naho2038:20210913185820j:plain

 

いかがでしたか?

 

結果が出ない。

動いたつもりになっている。

 

ということなんですね。

 

グサッときた方は、

ぜひ相談する人を探してみたり

自分の行動を振り返ったり

してみてください。

 

アナタの新たな一歩を

応援しています!

 

 

それでは。