アナタの成長を速くする唯一の考え方

こんにちは、収です!

 

 

今回は、

ネットビジネスを行う上で

必要不可欠なマインド

お教えします!

 

 

 

なぜその考え方がいるのか?

f:id:naho2038:20210917013037j:plain

 

ビジネスマインドは

すなわち、

成功するための考え方です。

 

 

この記事を読まないと、

アナタは最終的に

時間を無駄にしてしまいます。

 

 

どうしたら成功するのか、

色々調べて試しても

ノウハウを知るだけで

全然稼げない

 

ノウハウコレクター

 

状態に陥ります。

 

 

特に、

学生時代に

知識の詰め込み必須の

国家資格に合格した

私と似たような、

 

過去に大きく成功した

ことがあるアナタ!

 

成功体験が大きい分、

自分のやり方を

貫こうとします。

 

が、

これは大きな壁にぶつかる

危険な行為です。

 

 

逆に、

この記事を読むと

成功のスタート地点

立つことができます。

 

 

先ほど

忠告したアナタは、

マリオの無敵状態になれます。

 

成功する速さが、

ぐんぐん速くなって、

 

副業の収入が

本業を追い越したり

 

脱サラができるくらい

稼げるようになったり、

 

好きな時に好きな場所で

好きなことをして過ごすこと

ができるようになります。

 

 

なんで、

私が今回この記事を

書いているかと言えば、

 

私は以前

このマインドを持っていなかったために、

 

個人で稼げなかったし

人間関係もうまくいかなかった

んです。

 

 

でも、

この考え方を

意識するようになってから

いい人間関係を作れる

ようになりました。

 

結果、

たくさんのことを

教わることができて

 

自分で稼げる道が開けました。

 

 

スタート地点を

間違えている方を

少しでも減らしたい

 

という思いがあるので、

書きます。

 

 

学校では

教えてくれないことなので、

一文字一文字丁寧に

目を通してくださいね!

 

 

 

唯一の考え方はなに?

f:id:naho2038:20210917212157j:plain

 

学校で教えてもらえない

唯一の考え方は??

 

 

結論から言います。

 

ズバリ

「素直さ」です。

 

 

「え?そんなこと??」

と思った方も

いるかもしれません。

 

でも、

この「素直さ」

本当に重要なんです。

 

 

素直じゃない時の私は、

成功している人が

 

「この方法がいいよ」

とアドバイスしてくれたことを、

 

「それは違うんじゃないの?」

と自己流に走ったりしました。

 

 

その結果、

 

・いい結果が全然出ない

・教えてくれた人と疎遠になる

 

などの失敗ばかりでした。。

 

 

逆に、

素直さを意識してから

成功した人のやり方と

同じようにやるので、

 

いい結果が出て

教えてくれた人も喜んでくれます。

 

 

・いい結果を出す

・いい人間関係を築く

 

素直さは、

この二つを実現させる

スタート地点なんですよ!

 

 

どうやって学ぶのか?

f:id:naho2038:20210917213051j:plain

 

信頼できない人には、

簡単に素直になれないですよね。

 

だから、

まずは信頼できる人を見つける

ところから始めましょう。

 

 

・豊かなビジネスの知識

・雰囲気が合う

 

この二つがあるなら、

アナタの信頼できる人です。

 

 

身近にいたら、

その人でいいし、

いなかったら

 

Twitterで探してみても

いいでしょう。

 

 

素直になったら次は?

f:id:naho2038:20210917214316p:plain

 

 

成長速度を速くするには、

直さ」が大事。

 

ということについて

お話ししてきました。

 

 

でも

それと同じくらい、

いや、

それ以上に大事なことがあります。

 

 

それは、

「今すぐ行動に移すこと」

 

 

こんな話をしても、

多くの人は

「何かいいこと知れたかも~」

で終わりです。

 

ここでしっかり、

すぐ行動に移せた人だけ

 

好きな場所・好きな時間に

好きなように過ごせる生活

手に入れられます。

 

毎日が楽しくて

充実していて、

朝起きてから寝るまで

ずーっとワクワクしていられる、

 

こんな

理想の自分を叶える

ことができるんです。

 

 

f:id:naho2038:20210917215211j:plain

 

いかがでしたか?

 

「素直さ」って、

単純に見えて

できるようになるには

複雑な思いを乗り越えないと

いけませんよね。

 

 

まず、

この記事を読んだら

すぐに自分のブログを更新するでも、

ウォーキングやランニングをするでも、

料理をしてみるでも、

普段おろそかにしていることを

してみるところから

始めてみてくださいね。

 

 

それでは。