収(しゅう)とはどんな人なのか?

初めまして。収と言います!

今回は自己紹介をしますね。

 

私は専門学校を卒業する時は、

いわゆる大手企業に就職して

前途洋々の気持ちで働き出しました。

 

しかし、体力勝負かつ時間の不規則な仕事で

鬱と診断されてしまい、一年足らずで退職。

そこからは実家に頼り、

近くでバイトやパートをしましたが

ものの見事に続きませんでした。

 

3つほどの仕事に失敗すると

もう自分はどんな仕事もできないのでは

と思い、

完全に自信を喪失しました。

 

どうせ続かないからと、

約3年ほど全く働かない、

いわゆるニートの期間が生まれました。

何とか持ち直してまたアルバイトを始め

フリーターになりましたが、

改めて一人暮らしをすると

全く収入に余裕がなかったです。

 

好きな物を買うのはおろか、

まともに趣味を持つこともままなりません。

その状態に大きな不満を持ちました。

さらにこのままでいてはお金の心配に囚われて、

何も楽しめないまま時が過ぎてしまうと

強い不安に襲われました。

 

必ず収入を増やして、

人生に余裕を持たせて

楽しむと心に決めました!

 

そうと決まればと、

色々な副業を試し始めました。

webライターにブログ、ポイ活などに手を付けました。

ネットで調べてこれこそはと思い、

どれも始めてるんです。

しかし一つ一つの単価が低かったり、

そもそも一円も収入にならなかったり

ということばかりでした。

 

始めては止めて始めては止めての繰り返しで、

どんどんもう無理だと思い始めていきいました。

 

そんなある日、

ネットビジネスで活動されているXさん方に

声を掛けていただきました。

正直おいしい話に期待半分疑惑半分でしたが、

行動を起こさなければ何も変わらない

藁にもすがる思いで飛びつきました。

 

しかしXさん方に教えてもらう通りに物事を進めていくと、

一か月でブログのPVが500を超えました。

副業収入が10万円になったのです!

 

そのお陰で食べたかったものを好きに食べたり、

買うのを我慢していた本やゲームを

買うことができるようになりました。

 

結果が出たことでさらに頑張れるようになり、

二か月目には収入が20万円になりました!

この時には副業として始めていたはずが、

もう本業となっていたのです。

 

物を買うだけに留まっていたところから、

やりたかった趣味もたくさん挑戦し始められたんです。

不必要な我慢から解放されて、

毎日が生き生きと楽しめるようになりました!

 

私がXさん方に教えていただいた方法は、

誰にでもできるものでした。

本気でやろうとさえすれば、

誰でもネットで稼ぐことが

できるようになるのです!

 

この方法を行えば、

あなたもネットで時間と場所に囚われず

お金を稼ぐことができるようになります!

 

次はあなたがネットビジネスで成功して

収入を安定させ、仕事もプライベートも

充実させる番ですよ!!